忍者ブログ
脳内に咲きまくる前のcyborg 009種(ネタ/妄想/日記)置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




<5.26>
ばったばたで、今の今までネットに触れられませんでした(泪)
ええっと、空港へあと3時間したら参ります。
(タクシーで30分もかからないところにあるんですよ、空港)

そういうわけでして。

・・・今日(5.26)から、6.18までは、実家のネット環境がととのっていないので、
更新ができなくなります。

整いしだい、orネットに触れられるチャンスがあれば・・
たまりにたまっている拍手のお返事から始めたいと思います。
(隙をみて、”ヨミ咲く”をなんとか・・)

拍手に、コメントに、たくさんありがとうございます♪
コメントのお返事をお待たせしてしまって大変申し訳ありません。

・・諸事情によりさらにお待ちいただくことになってしまいます(滝汗)
ごめんなさい。

だけどっ朗報なんですっ。
じゃーん!
unknown-2_20100526141403.jpg
my room のぴかちゅうさんにご紹介していただきましたのはっ
林檎ブックプロ!のi7っっっセブンっ♪

今さっき、友人がデリバリーしてくれたのですっ!
間に合ったーっ。
・・あとは電波を探してウロウロするだけ(笑)
えー・・関西京都エリアでエアネットができる(パソ持ち込める)
場所を探さねばっ(うほうほ♪)

(まっさらで、何もインストールしてない状態で持って帰ります。)
楽しみーっ。
ソフトまったく入ってないーっ(笑)
・・・OS9クラシックがないので、私の持っているのはまったく
使用不可なんですよ・・・(号泣)こつこつ買いそろえます。


あ。
・・・腰はまだ完全にはなおってないです...orz
(ご心配くださって、ありがとうございます・・・)

でも、飛行機キャンセルするわけにはいかんので、がんばります。
おーっ!

ドルフィン号で迎えにきてーーーーっ!(本気で叫びたい)





<5.23>
えー・・色々あります。
いや、私は相変わらずベッドの上でうふうふ♪妄想中ですが。
そうも言ってられなくなってきたのです・・・。

パッキングに、洗濯に、冷蔵庫の中の処分に、部屋の・・・うんたらかんたら、
腰のせいで予定がすべてぶっとんでいたのをし始めないといけなくて・・。
・・・・いやあ、妄想はたっぷりできましたけど♪

問題は、今日の4時からの卒業式に何着ていくの?です。
(そのためのショッピンぐグの予定もキャンセル)あー・・・。
手持ちのワンピースじゃカジュアルすぐるー。

とにかく。
お風呂・・・。(そして美容院←友達が一緒に予約していてくれた)


3が腰痛めても毎日お風呂、入られたと思います。
施設が整ってそうなイメージと(車洗浄みたいな?)9がいるから・・。
もう、9はあの手この手を使い倒して、・・介抱するんでしょうね。
もしくは逆に、・・・身動き取れない姿が心苦しくて「なぜ、彼女が!?」と
海にむかって落ち込んでいる間に、3が完治してそう?
(どれだけ長く落ち込んで!?)





<5.18>

(ラップトップ)パソコンを(寝っ転がって)触っても特に問題ない様子です。
(さすがに普段のようにはいきませんが・・・)

友人に買い出し(湿布とか)頼んだら、「筋肉なさすぎー!」と言われました。
筋肉の問題?

それなら、サイボーグさんたちはぎっくり腰にはならないのかなあ?
(人工筋肉だから。。。???いやそもそもぎっくり腰って骨だし、、、)

とにかく・・・痛み以外は暇で布団の中が湿布臭いです。


☆ジョー誕用の拍手お礼画像を撤去。(現在は`にゃいん`です)

-----

<5.17>

寝て起きたら ぎっくり腰になってました・・・・。
こんなことってあるの?!とびっくりしてます、
26日に飛行機のるのに・・・涙。
os9のラップトップをまだ処分してなくてよかった。
と、切実に今思ってます。

復活するまで、文章はちょっとおやすみします。

☆お誕生日にちっとも触れていないショートを、あげておきました。
new、ショート目次には、復活ひてから乗せますね。




<5.16>

寝て起きたら、日付がかわる1時間前...orz
できているのは、お誕生日にちっとも触れていないショートなのでした..(> < ;)
うむ..そういう年もあるさぁ..。

ーーーー

Happy Happy Birthday JOE!!

あと1つくらいお話を今日中に!と握り拳っ。
・・・あの『もじもじ遊園地』から1年経ったなんて信じられない。
うわっふはあっ・・。





<5.15>

バースデーケーキの写真素材探していてうっかり1時間以上も経過。
おかげでお腹空きまくってます(涙)

それはさておき。
今日、作業場(学生最後の日だった。)で個室を使用してにこ動でヘッドホンを
つけて思いっきりカラオケ練習していました。(何してるんだ?!)

ヘッドホンはかなり危険ですよっ音量も下げ気味にしないとっ(握り拳)
..おかげでドアをノックされているの気づかなくて。
クローズするからの追い出しにきた人が、勝手にドアを全開にされていて。
・・・ミーティングするためにきた先生とか人がいるのに気づかなくてですね。
背中をむけて「タッチ、タッチここにたああっち!」を熱唱し(て)ました。

学生ラスト・デーに相応しい・・せめてエンディングを歌っていれば。
もう少し後悔は少なかったと思います。

・・卒業にうかれまくっている生徒だと思われたに違いない。
(式は一週間後)
そんな朝でした。




<5.14>

☆イベントに・・イラストを一つアップしました。(お持ち帰りいただけます)
☆エントランス(入り口)バナー交換しました。
☆拍手をジョー誕生日用画像に変えました(今日から17日まで)
ーーー
カラオケの練習をはじめました。
やっぱり、アニソン(キャンディx2のアンソニーへの思いソングではない)からでしょうか。
個人的にはですね。
テ/レ/サ・テ/ンを歌えるようになれたら婚活がうまくいくような気がします。
・・・一番早く結婚した友人の子が、来年に中学生になる(汗)と知って、今、
愕然としてます。

嫁よこーい!
(やはり手に(地道な)職のある4、6、8、あたりが妥当?7は・・復活すれば大丈夫?
9は、転職多いんだもーん・・・。2と5は、謎。パートタイムをかけもちか・・)


やっぱり3よ、嫁にこーい!!(叫)


ちなみに今時点で十八番の曲は、(誰も聞いてない)
アニメ/ベルバラのエンディングです。

”愛が~くる~しみ~なら~♪です。
タイトルは『愛と光と影』
9妄想でも美味しくいただけます。


歌詞はこちらで調べることができます♪。




<5.12>
カラオケ”パセラ”が2010年の9月までって知りませんでした。

そういうことで。
・・・私とラグビーさんは現在遠距離恋愛中でして、もっぱらお電話で
コミュニケーションをとっています。

私の帰省に伴い、まあ、少しは近くなるってことで、
『ラグビーさん宅突撃訪問☆おらおら!0093で何か漫画描いて!』を
お電話しながら計画妄想していましたのです。

ら「どこにいきたいの?」
A「パセラ!」
ら「え?パセリ?」
A「009のカラオケるー」
ら「あー、そうだ。」
A「・・・むぅ」
ら「achikoが好きそうな店があってね」
A「スタンプラリーで、」
ら「絵本の雑貨の店があってねー」
A「001から009のメニュー・・制覇・・
ら「ムーミンカフェは東京ドームだよー行くの?別にいいけど」

私のこころの声>>>
乗り換えるのにN田からK空じゃなくってS港にして
マンガッタンライナーで乗ったよ☆という記念の証明書を003に扮したおねーさんと
写真を取りつつもらったあとに、漫画記念館のカフェでパフェ頼んでコースターの009にきゃあ♪って
可愛く興奮して、もう一枚欲しいがために追加注文した後に、お土産コーナーとかがっつり買い込むために
持ち帰った空っぽのトランクの左半分を埋めて、その足で、「ふるさと」に向ってうひょうひょ体験
コーナー(それは漫画館)とか味わって、ここでも色々グッズ買い込んで、右半分を埋めた後に、
温泉に入ってぐっすり休んで朝一に記念写真だわっしょい☆で、009というものをスナップしまくって歩きまわりたいのよっ

それを我慢して濃縮した思いをパセラ☆で発散なのにっ。

A「・・そうだねー、ラグビーの家でお絵描きがいいなあ、よくわかんないやー。」
ら「そうなの?G美術館とかは興味ない?」

こころの声>>>ええ、そちらの方が009の映画を製作していたら這ってでも行ってるわっ!


A「んー・・また近くなったら電話するー」
ら「あ、キャッチホン」
A「それじゃ、またねー」
ら「ばいばいー☆」

電話にむかって叫ぶ。

A「せっかく帰るんやからっ009したいんやあああああああああああっ」
(”あの雑誌”も通販で一気買いしようと企んでいたのに、カレンダーは3月締め切りやし_激泣)

せめてドルフィン号は・・と願っている。
(できたらストレンジャー・・_探すの大変だろうなあ)

やふおくは、おもしろい。
ステッカーとか、消しゴム・・購入はできないけれど、レアもの見せてくれてありがとう、です。

イーベイにたまにストレンジャー売ってるんですが、高いのなんのって・・。
今回のレアはこれですかな。
超銀のアートブックもありましたー。旧ぜろのも。
あと、こんなの発見。あと・・こんなのも。そしてこれ

超合金島村ジョーっておもちゃがあるんですね(画像なしですみません)
名前だけ・・。
あと、これも画像はないのですが「サイボーグ009 パワーアップ」というおもちゃもあるそうです。
なんかメンテナンス中の009のおもちゃとか(なんだそりゃ?!)。
ドルフィンにもDXドルフィンなどがあるらしい...






<5.10>
私は、ツンデレの意味を間違っていました。
(ラグビーさんにご教授いただく)

みんなの前ではツンツンしているのに、二人きりになると”デレ”なんですね!


私の勘違いは、いっつもツンツンしているのに、いざというとき”デレ”。
普段は絶対に吐かない台詞を、なんでここで?!と突っ込みたくなるような
現場でぼろっと言う。・・・みたいな。

大間違い。大切なツンデレ萌えポイントがずれてます!



....でも、よくよく考えますと。
9って元々”そう”なんじゃあ...
だって、普段はそうでもないのに、二人きりだと肩抱いちゃってたりするし。
(アステカ編の・・あんな危ないとろころで・・5が遠慮気味なのがツボ。
”邪魔してスマナイ”(笑)でしたから。しかも声をかけられて、93びっくり。あらら!って
感じの表情がいいんですっ。)




ぼそっと呟く。
イラストレーター・・やばいなあ。慣れてくるとはまり、そう・・。



<5.07>

お話をアップした後も、何度も読み返して、誤字脱字を見つけたら
直すようにしています。が・・それでも、出る出る、出てくる間違いたち。

・・・謎すぎる。


私らしい文章、模索中。
今まで通りだと、やっぱり妄想も刺激もネタもマンネリ化してきそうで。

新鮮な空気を取り入れて!なおかつ、ブログを始めた当初の興奮を忘れない!で、
こつこつ。

ああ、欲張りな性格丸見えです。




<5.06>

☆ショートSを一つアップしました。
なんだか、全体的に”堅い”感じがしてます。
久しぶりで、(2週間空いた_涙)緊張しているのかな???

ーーー
*バナナファンタジーとは、友人母が考えだしたバナナをバターで炒めてトーストにのせ、
蜂蜜やらかけて、粉砂糖でフィニッシュさせたデザート・トーストの料理名。
食べたら「おうっ!ファンタジー♪」と言ってしまう美味しさらしい。
ー4月のメモに載せた内容ですー



友人に打ち明けました。

「ねえ、おたくのお母様発、”バナナファンタジー”を(二次創作の)HNに
使ったら駄目?」

友人、一瞬固まったのち大爆笑。

「いいんじゃないーっ!勝手にすればーっ・・あははははっ!」

banana.jpg
バナナファンタジー使用許可記念。

・・・でも、HNって途中からかえてもいいものなんでしょうか???
別の場所で使った方が良いのでしょうね、きっと。

どこかで”バナナファンタジー”なんて人がいましたら、私かもしれません(笑)


なんて、言ってる場合じゃなくなりました・・・。

一段落ついたと思ってたのに・・・黒いなにかが沸き上がる。
ひー・・・、5月なのにーっ・・。




<5.04>

表人生にやっとこさ一段落つきましたー。
ぶっはー・・・。

学生生活の最後の最後で嬉しい結果が出せたんですよーっ(涙)
これで胸を張って(?)実家に帰られます。

そう。
・・・インターネットのない実家に(大汗)

そうなんです。
ないんです。

まったく(ぜろぜろ)ないんです。(くだらない・・・)
なんとかしなければ!むんっ。

その前に、飛行機だ(涙)飛行機に乗ると胃痛に襲われます。
絶叫マシーン連続乗り大丈夫なのに、・・飛行機がまったく駄目で。

ドルフィン号に乗っても必ず酔いそうです。


それにしても。
ジョーの誕生日前に一段落ついてよかったー(笑)
ジョーの誕生日終わった後に帰省なので、それもまたよかった!(笑笑)



<5.03>

サイボーグしばた?!って・・(笑)
観なければ!と思いました。

なんか、シリーズで出ているのかな?

===

GW?なにそれー・・・(涙)


私が棲んでいる街にでっかいC・リバーってのがあるんですが。
なんか、水道管にでっかい穴が開いたとかなんちゃらで。(詳しくは知らない。)
C・リバーに水が流れ出して、C・リバーの川と水道水とが混ぜ混ぜに。

(すっごい汚いです・・C・リバー・・・)

水道水を飲むな!注意報が発せられました。
沸騰したのなら、なんとか大丈夫かも?と言うコメントつきで。

缶・瓶・ボトルの飲料水以外は販売禁止中。


・・迷惑この上ない状況で、1ガロン~の水を買いにいく。
・・・・車も自転車もないので、徒歩ですよ、徒歩!

もー・・・・。

それらのせいで、スタバが閉まっているし、珈琲(カップの)買えない。
大打撃・・。もーっあっついんですよ(涙)今日昨日と!
春をすっ飛ばしたな!この野郎!!っと、いう感じです。



<5.02>
私の中でミックスになってます。
サイボーグ009の遠い未来は世界感がなぜか”攻殻機動隊”で妄想。

電脳世界・・・。

イワン大活躍な予感v



<5.01>
イラストレーターをさわる/学ぶの巻。

4komacolor.png

(クリックすると大きくなります)
練習する内容が009・・(笑)
せっかく(?)の4コマなので、「ヨミに~」ではなくココに。
イコール、プチプチ93ページの拍手にいまだ浮かれている。

学んでいるとき、「なんで顔の中を描かないの?」と問われました。
・・・私が作るテディベアにもありません。と、答えた。
聞いておいて、答えた内容にはまったく興味を示されなかった。


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック