忍者ブログ
脳内に咲きまくる前のcyborg 009種(ネタ/妄想/日記)置き場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


REのBD&DVDの発売が発表された数日後にアメコミ日米同時発売も発表されて、少し落ち着いていた公式が賑わい、そんな中漫画館の再オープン!

009の展示がすごいらしい、とか、アメコミ009の展示会があるとか!
日本国内の映画上映が終了して寂しかったところに続々と情報が入ってきて嬉しいですルン(*'∪'*)ルン♪

もしかしたら、近いうちにコミカライズしている方のコミックス2巻、クラブサンデーで連載中の完結編の・・なども、思ったのですが、ちょっとずれて夏ぐらい・・・?
いや、秋?・・・Σ(●>Д<ノ)ノ

いっぱいどど〜んっと情報が入って何かしらの動きがあるのは嬉しいのですが、あまり「まとめ」られてしまうと、そのあとの何もない状態が・・・怖いなあ、なんて思うのでありました(笑)

REのコミカライズの方の進み具合はどうなんでしょうか。
コミックス派の私は、打ち切りにならないことを祈るばかりです。
DVDも発売が決定しているので、巻いて巻いて〜・・と物語の進行に影響があったりして・・残念な最後とか嫌なので、がんばって〜!!っと応援。
応援するためにも雑誌を買わないといけないですよね・・・(((uдu*)ゥンゥン

その、コミカライズのことで思ったのですが。

・・・REの小説を読み返していて。
REの小説版が原作として、少女漫画雑誌で、少女漫画家さんにREのコミカライズしてもらったらどうだろう?
・・なんて思ってしまいました。

9は確かに主人公ですが、・・3視点で物語が動いてもまったく違和感ないように思えてですね(´∀`*)ウフフ
いえ、別に現在のコミカライズに不満が有るわけではないのです・・・ただ、”REの小説版”を読んで頭に浮かぶヴィジュアルが、なんでか・・・少女漫画の絵なんで・・つい。


そんなほんわか、桜色妄想をしていたら、あっという間に3月が終わってしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ









そういえば・・・クラブサンデーの007、ホラーですね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック